みにちゃんねる in hanena

nyanny AKIBAさんの訪問記と ニコニコ超会議号の乗車記・一人旅の旅行記を綴っています。

【Nyanny AKIBA】お正月のnyanny AKIBA & みにちゃんねる特典変更のお知らせ【癒やし】 #猫カフェ #nyanny #アキバのお店

 どぉも~ キャラクターカフェにハマりつつあるミニラです。

新年2度目は、nyannyさんの記事ですー!

 

お正月にもお伺いしたのですが、記事をあげていなかったので

1/1分と1/15分の2回分をお届けします! 


 

 

31日~1日は成田山新勝寺で迎えました。

さすが有名なお寺。数万人が一斉にお参りしてました。

f:id:nyanny_mini:20170115220706j:plain

 

お参り後は、成田山開運号で京成成田→日暮里→浜松町→羽田空港のルートで移動。

f:id:nyanny_mini:20170115221651j:plain

 

f:id:nyanny_mini:20170115221802j:plain

 

f:id:nyanny_mini:20170115222019j:plain

 

そして、羽田空港第2ターミナルから初日の出!

たくさんの人が初日の出をみて感動してました。できれば初日の出フライトに乗りたかったのですが・・・JALにこだわると8万以上かかるので諦めました。

初日の出フライトは、バニラかスターフライヤーですかね。

f:id:nyanny_mini:20170115222416j:plain

 

初日の出を見た後、nyanny AKIBAさんへ!

f:id:nyanny_mini:20170115224139j:plain

 

よ様に新年の挨拶をし、店内へ。

猫スタッフと遊びます。皆ついてきてくれるので、遊び甲斐がありますヾ(´∀`)ノ

f:id:nyanny_mini:20170115224526j:plain

f:id:nyanny_mini:20170115224740j:plain

 

相変わらずのぼっち発動。食後のみにたん。

f:id:nyanny_mini:20170115224302j:plain

 

満足げのねぇさん・シエロと、匂いに釣られるリオとノエル

f:id:nyanny_mini:20170115225308j:plain

 

しばらくした後、みにたんは就寝へ。寝る前に呼びかけたら顔を出してくれました。

f:id:nyanny_mini:20170115225520j:plain

みにたん「今年もよろしくにゃ」


【1/15】

 今日は新年会の前にnyanny AKIBAさんへ行きました。

来て早々、おやつを要求するみにたん。手招きしてます。

f:id:nyanny_mini:20170115225934j:plain

 

ミルキー「あいつ、おやつ要求するの早すぎにゃ。」

ちょっと渋めの表情のミルキー。 今日も、入店早々飛んできてくれました。

f:id:nyanny_mini:20170115230203j:plain

 

そしてご飯タイム。おおすみさんが写ってますが、食べてませんのでご安心下さい。

f:id:nyanny_mini:20170115230429j:plain

 

満足の印、手をぺろぺろ舐めるみにたん。

f:id:nyanny_mini:20170115230807j:plain

 

ご飯の後・・ シエロVSねぇさん。珍しい光景です。

ぺろぺろ舐め過ぎも駄目ということですね。ほどほどに・・ね

f:id:nyanny_mini:20170115231227j:plain

 

ねぇさん「あんたしつこいのよ」

シエロ「うっ。。。」

f:id:nyanny_mini:20170115231148j:plain

 

新年会は、ポムポムプリンカフェにて行いました。

いやー久しぶりに地元の仲間と会い、色々話をしたので楽しかったです!

f:id:nyanny_mini:20170115232141j:plain

 

f:id:nyanny_mini:20170115232358j:plain

 

次回の訪問は未定です。超会議も近づき、色々大変になってきました。

最近、寒い日が続いてます。インフルエンザも流行しているので、風邪を引かれぬよう

十分ご注意くださいね。お出かけの際に、マスクをするだけでも大分違います!

 

ではでは!!