
みにちゃんねる in hanena

nyanny AKIBAさんの訪問記と ニコニコ超会議号の乗車記・一人旅の旅行記を綴っています。

【Nyanny AKIBA】年末のnyanny AKIBAと羽田空港【癒やし】 #猫カフェ #nyanny #アキバのお店

どぉも~ ミニラです。

年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日(28日)が仕事納めの人はかなり多かったようで、電車の中の会話も

「ようやく休みだ~」とか「念願の冬休み~」という声が多く聞こえました。

 今日は写真が少なめですが、nyanny AKIBAの訪問記をお届け!

 

いつもの告知!(いつまでこの告知が出来るかな・・・)

 nyanny AKIBA

「みにちゃんねるを見ました」とスタッフ様にお伝えいただくのと同時に
下記ブログ記事の中にある画像をスタッフ様に見せていただくと

素敵な特典があります。詳しくは下記の記事を御覧ください。ヾ(´∀`)ノ

特典紹介記事:
【nyanny AKIBA×みにちゃんねる】新規特典のお知らせ【WinWinの関係】]


今日は、nyanny元スタッフのゆ様と一緒にnyanny AKIBAへ行きました。

年の瀬にデートですよデート!運気上がりまくりですよ!

 

OPEN凸だったのですが・・・何と、一気に4グループ同時に入店という

超絶カオスな状態。わ様お疲れ様です。

もう少しゆっくりお話したかったのですが、たくさんのお客様がいらっしゃったので出来なかったのが残念ですね・・・。でも、初期スタッフ様が4名集まるという超絶レアな状態がみれました!本当に貴重ですよ!

 

今日の猫スタッフ

f:id:nyanny_mini:20161229224001j:plain

 

リハビリ中のちゃろうさん

f:id:nyanny_mini:20161229224124j:plain

 

ゆ様にもらったおもちゃで遊ぶ自分とノエル

f:id:nyanny_mini:20161229224826j:plain

 

おやつを食べるオレオと、羨ましそうに見えるミルキー

f:id:nyanny_mini:20161229225230j:plain

 

おおすみさん「みにたんそれくれよ」

f:id:nyanny_mini:20161229225658j:plain

 

みにたん「強引にゃ。お前おやつ禁止のはずにゃ」

f:id:nyanny_mini:20161229225837j:plain

 

とまぁ、こんな感じでした。

色々話に夢中になり、あっという間にタイムオーバーでした。

 

16時前になり、リムジンバスで羽田空港へ。

f:id:nyanny_mini:20161229230513j:plain

 

冬休みということで、すごい人です。

f:id:nyanny_mini:20161229230613j:plain

 

夕焼けに映える富士山とJALの機材

f:id:nyanny_mini:20161229230738j:plain

 

国際線ターミナルには色々あります

f:id:nyanny_mini:20161229230923j:plain

 

f:id:nyanny_mini:20161229230953j:plain

 

f:id:nyanny_mini:20161229231225j:plain

 

そんなわけで、今年最後のnyannyさん訪問記でした!

今年は色々ありましたが、来年は平和な1年になるよう願いたいものです。

仕事も・・プライベートも!

 

そんなわけで、最後までご覧いただきありがとうございました!

来年もどうぞみにちゃんねるをよろしくお願いします!