
みにちゃんねる in hanena

nyanny AKIBAさんの訪問記と ニコニコ超会議号の乗車記・一人旅の旅行記を綴っています。

【Nyanny AKIBA】師走に癒やしは外せない【癒やし】 #猫カフェ #nyanny #アキバのお店

動物 猫カフェ nyanny AKIBA 秋葉原 癒やし みにちゃんねる

どぉも~ ミニラです。

ニコニコのブロマガが容量一杯でどうしようもなく移動しました。

 容量が増えるまではこちらがメインになります。よろしくお願いします。

 

では!いつもの告知!(いつまでこの告知が出来るかな・・・)

 nyanny AKIBA

「みにちゃんねるを見ました」とスタッフ様にお伝えいただくのと同時に
下記ブログ記事の中にある画像をスタッフ様に見せていただくと

素敵な特典があります。詳しくは下記の記事を御覧ください。ヾ(´∀`)ノ

特典紹介記事:
【nyanny AKIBA×みにちゃんねる】新規特典のお知らせ【WinWinの関係】]


 今日は、みにちゃんねる絡みでOPEN直後にお伺いしました。

な様いつもありがとうございます。

そして、色々とお気遣いいただき申し訳ございません。

 

●看板が出ていないビル前

f:id:nyanny_mini:20161217225708j:plain

 

●入り口は豪華ですね。

f:id:nyanny_mini:20161217230531j:plain

 

●入店直後、みにたんがいきなり定位置に

俺「いやみにたん早いから。飯まだだから」と言うと、そそくさと降りてました。

f:id:nyanny_mini:20161217230649j:plain

 

●新しいおもちゃにはしゃぐシエロ。

シエロ「新しいおもちゃきたー」

f:id:nyanny_mini:20161217231013j:plain

 

 ●即くいつくシエロ。さすがiPhone7Plus。良い画質。

f:id:nyanny_mini:20161217231141j:plain

 

●オレオも食いつく。

f:id:nyanny_mini:20161217231726j:plain

f:id:nyanny_mini:20161217231815j:plain

 

●混雑している受付。な様のお仕事を邪魔しちゃいました・・

(一部写ってはいけないものがあるため、モザイク処理をしています)

f:id:nyanny_mini:20161217232016j:plain

 

●ノエルの食い付きもいいですねー

f:id:nyanny_mini:20161217235207j:plain

 

●オレオ&あねご。すごい珍しい組み合わせですよ!

f:id:nyanny_mini:20161217232300j:plain

 

●みにたん & オレオ

最近、オレオがついてきてくれます。嬉しいですねー

f:id:nyanny_mini:20161217232512j:plain

 

●リラックス状態のおおすみさん

f:id:nyanny_mini:20161217232604j:plain

 

13時すぎにおやつタイム。金のだしカップは3種類あります。(指定不可)

f:id:nyanny_mini:20161217232708j:plain

 

●いつもの風景。みにたんは上段です。そりゃーねー!

私が「みにたん」と名付けたくらいですから!このくらいは・・・!

f:id:nyanny_mini:20161217232855j:plain

 

そして今日は・・このお方たちも!特別に食べてました!

※注意※

首輪(おやつが食べられない)組専用のご飯です。スタッフさんのみあげられます

f:id:nyanny_mini:20161217233343j:plain 

f:id:nyanny_mini:20161217233412j:plain 

f:id:nyanny_mini:20161217233535j:plain

【補足説明】

首輪がついている猫スタッフは、様々な事情により

通常のおやつ(カリカリ・だしカップ全般)が食べられないので

絶対にあげないようにして下さいね。(体調不良の原因になります)

 

俺もな様にあーんして欲しい・・切実に(コラ

 

まろん「俺は気分が乗らんから食べないぞ」

な様がせっかくご飯をあげてるのに、食べないまろんでした。

f:id:nyanny_mini:20161217233838j:plain

 

まろん「おまえ今撮ったろ?」

f:id:nyanny_mini:20161217233925j:plain

キリッとした目で見られてしまった・・・

 

な様が2階でお仕事している時にひょんと出てきたえびぞう。

f:id:nyanny_mini:20161217234052j:plain

しかし、2・3分でまた隠れてしまいました・・・。

 

帰る前に、このドリンクで喉を潤しました。美味しかった!

f:id:nyanny_mini:20161217234514j:plain 

f:id:nyanny_mini:20161217234539j:plain

 

梅花五福丸のCMを思い出したのは内緒です・・。youtubeにある画像を貼っておくので

ぜひ御覧くださいー とにかくすごい!

 

2時すぎになり、一気に入店ラッシュになったためそそくさと退散しました。

浅草に行って所用を済ませ、そのまま西新井→都バスで池袋→新宿→南林間という

ルートでそのままねこぱんちさんへ行きました。

 

ねこぱんちさんのレポートについては、明日あげる予定です!

最後までご覧いただきましてありがとうございました!