読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みにちゃんねる in hanena

nyanny AKIBAさんの訪問記と ニコニコ超会議号の乗車記・一人旅の旅行記を綴っています。

【Nyanny AKIBA】東北旅行で癒された後に、更に癒されてみた【癒やし】 #nyanny

猫カフェ 癒やし 秋葉原 nyannyAKIBA

どぉも~ 久しぶりに贅沢旅行をしたミニラです~
ブロマガの執筆はこれからですが、土日でブログの執筆ができればなぁ・・と思ってます。
かなり贅沢な旅をしてきましたよ!ブログができ次第リンク追加します!

そんなわけで・・・いつもの告知です!
cat cafe nyanny AKIBAで
「みにちゃんねるを見ました」とスタッフ様にお伝えいただくのと同時に
下記ブログ記事の中にある画像」をスタッフ様に見せていただくと
素敵な特典があります。詳しくは下記の記事を御覧ください。ヾ(´∀`)ノ

特典紹介記事:
【nyanny AKIBA×みにちゃんねる】新規特典のお知らせ【WinWinの関係】


10日は青森県むつ市大湊駅からスタートだったのですが、一度はやぶさ13号で北上し
はやぶさ28号グランクラス(ここ重要)で、新函館北斗~東京まで一気に南下しました。

 


いつもはここで直帰するのですが、な様がいらっしゃるとの事で「更に癒されよう!」と
急遽予定を変更しました。東京駅に到着して、神田→銀座線で末広町と乗り継ぎ到着。




シエロ「こんな時間にどうしたんだ!?」


シエロ「まぁ閉店まで30分だけど寛いでいってね」


みにたんはというと・・・

な様「みにたんちょっとおやすみでして・・・ごめんなさい」
おいら「!?!?おやすみですかっ!?」

閉店間際になり、隔離して休憩させるためなのかケージに入るみにたん。

みにたん「出たい~出たい~」


みにたん「出してくれないのか・・・」


黄昏れるみにたん。

お休みの理由はここに書きませんが、まぁ何というかみにたんらしいと言うか・・・
この御方、色々贅沢しすぎというか・・・うん、言葉が思いつきません。
フォロワーさんが明日(12日)に来店するそうなのでその時までに回復してるといいなぁ。
ちゃろうさんもまだ復帰できない状態のようで、心配です。


その他の猫スタッフは至って元気です。
最近は、お尻をぽんぽんするとあねごがよく来ます。

デレモードのあねご


ノエルもちょっとデレモード。ブレてるのはご愛嬌!



ぽんぽん待ちのみーくん。今日は写真ブレまくりですみません。


レアスタッフのえびぞう。寄ってきてくれました!



その後、な様と少し話をして退店。短い時間でしたがありがとうございました!
次は15日夜にお伺いさせていただきますー!

最後に・・・八木様へお伝えしたいことがあります。
(業務連絡的な事になってしまいすみません。)
入り口の下駄箱にある「すのこ」ですが、外国人のお客様が土足で踏み込んでいます。



すのこは日本以外ではあまり馴染みがなく、何のために設置をされているのか
よくわからない方がほとんどのようです。

すのこの下側(手前側)に、イラストと共に「Take off your shoes.(土足禁止)」等の
注意書きを加えると分かりやすいと思います。
砂がガッツリついている時もあるので、ぜひご検討下さい。

そんなわけで・・次の更新(訪問)は今週末です!