読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みにちゃんねる in hanena

nyanny AKIBAさんの訪問記と ニコニコ超会議号の乗車記・一人旅の旅行記を綴っています。

【Nyanny AKIBA】殺気立っているまろんと甘えん坊のシエロ【癒やし】#nyanny

猫カフェ 癒やし 秋葉原 nyannyAKIBA
  • どぉも~ 2日連続Nyannyさんで癒やされてウルトラハッピーなミニラです。

最近ちょっと切羽詰まり気味だったので、心身ともにリラックスでき癒やされました。

しかも、今週末は東北旅行!本当に楽しみです!そんなわけで告知です!

cat cafe nyanny AKIBAで
「みにちゃんねるを見ました」とスタッフ様にお伝えいただくのと同時に
下記ブログ記事の中にある画像」をスタッフ様に見せていただくと
素敵な特典があります。詳しくは下記の記事を御覧ください。ヾ(´∀`)ノ

特典紹介記事:
【nyanny AKIBA×みにちゃんねる】新規特典のお知らせ【WinWinの関係】



今日は午前中からNyanny三昧でした。

昼過ぎまでは私一人だったので、暇を持て余した猫スタッフが必ず付いて来てくれました。
  

ちゃろう店長はおやすみ中。復帰は未定のようですが大丈夫かな?
参考記事:お休みのお知らせ



そして今日のメイン猫スタッフ「まろん」

まろん「最近自分記事になってないですが?」



何故か今日はまろんの機嫌が悪く、色々な猫スタッフに喧嘩を売ってました。
まろん VS うららの図
 
 
vine動画(リンク)】
https://vine.co/v/560WzOI1p0J

W様とまろんの機嫌が悪い理由について色々話をしたのですが・・思い当たる節無し。
たまたまなんでしょうか。それとも、一番上で寝たいのにうららがいたせいか・・・。
本人のみぞ知るといった感じですね。

喧嘩の様子を心配そうに見守る猫スタッフ。



その一方、シエロは・・・
 

W様に甘えまくり。正直羨ましいです( ;∀;) しかもゴロゴロ喉を鳴らしているようです。
もっと通い詰めないと、こうしてもらえなそうですね( ;∀;)


午後になり、みにたんに「御飯食べる?」と聞いたところこの有様。

みにたん「くださいにゃ」


わかってらっしゃる。そんなわけでN様におやつを注文。

今日は「まぐろ」味。



いつもの位置に行くみにたん。


今日はえびぞうもご飯を食べてくれました。



ご飯が終わってもついてきてくれる猫スタッフ。いやー感無量です。



ノルウェージャン・フォレスト・キャットの新人猫スタッフも活発に動いてます。
  


最後はこんな感じ。あねご・シエロが膝に来てくれました。
みにたんも来てほしいけど、無理だろうなぁ。性格上・・・。
 


Nyannyで癒やされた後は、久しぶりに羽田空港へ行ってきました。

  

後一ヶ月ほどで毎年恒例のイルミネーション点灯が始まります。

詳しい内容は「はてな」に上げる予定です。そんなわけで・・次は10月10日夜!
東北旅行の帰りにNyannyさんに寄っていくので、その時の記事になりますヾ(´∀`)ノ

最後までご覧いただきありがとうございました!