
みにちゃんねる in hanena

nyanny AKIBAさんの訪問記と ニコニコ超会議号の乗車記・一人旅の旅行記を綴っています。

【Nyanny AKIBA】夜の猫スタッフは撮影に協力的である【癒やし】

どぉも~ ミニラです。

ようやく10月になり、程よい気候が続くかと思ったのですが急に暑くなりましたね。

寒暖の差が激しく、風邪を引いている人が多くいるので皆様も風邪には十分ご注意くださいね。

 


PR:【お得な告知】

cat cafe nyanny AKIBAで
「みにちゃんねるを見ました」とスタッフ様にお伝えいただくのと同時に
下記ブログ記事の中にある画像」をスタッフ様に見せていただくと
素敵な特典があります。詳しくは下記の記事を御覧ください。ヾ(´∀`)ノ

特典紹介記事:
【nyanny AKIBA×みにちゃんねる】新規特典のお知らせ【WinWinの関係】


 今日は、久しぶりに鉄活してました。

四国にいた14系ブルートレイン東武線に活躍の場を移す事になり、そのため

甲種輸送してきたのですが・・・今後一生ないのではというぐらいすごいものでした。

何せ、電車に客車が挟んで輸送するという今後絶対にないであろう光景なのです。

 

 (クリックで拡大します)

f:id:nyanny_mini:20161004234614j:plain f:id:nyanny_mini:20161004234615j:plain

 鉄活動の後、御徒町コーテルをしそのまま猫カフェへ!

 

大きなかぼちゃバルーンがお出迎え

f:id:nyanny_mini:20161004235618j:plain

 

今日の担当はM様で、すぐ対応してくださいました。

(私は入店時にとある合図を送るので、すぐわかるかと思います)

 

箱入りみにたん

f:id:nyanny_mini:20161004235841j:plain

 

ダイエット中のノエル。今日は機嫌が悪かったせいか背中に乗ってくれませんでした。

f:id:nyanny_mini:20161004235955j:plain

 

夜になり、元気はつらつのシエロ。Nyannyのボス

f:id:nyanny_mini:20161005000052j:plain

 

今日の受付はミルキー

ミルキー「ちょっと接客は苦手にゃ」

f:id:nyanny_mini:20161005000216j:plain

 

今日のえびぞうは、お客様が常連さんONLYだったため活発でした。

ただ、大きな音がするとやはりビビリ発動で走って逃げてしまいます。

そして、新人が気になるのか、意外に追い回す画面が多く見られました。

f:id:nyanny_mini:20161005000610j:plain f:id:nyanny_mini:20161005001129j:plain

 

キャットタワーにI Love You?

f:id:nyanny_mini:20161005001318j:plain

 

むぎ「そんなわけないにゃ。てへぺろ♪」

f:id:nyanny_mini:20161005001710j:plain

 

そして、ご飯タイム!今日は何故かまばらでした。

f:id:nyanny_mini:20161005001451j:plain f:id:nyanny_mini:20161005001546j:plain

 

みーやもいつも通り!

f:id:nyanny_mini:20161005002220j:plain f:id:nyanny_mini:20161005002428j:plain f:id:nyanny_mini:20161005002515j:plain

 

 

そして今日のみにたん。

f:id:nyanny_mini:20161005001843j:plain f:id:nyanny_mini:20161005001853j:plain f:id:nyanny_mini:20161005001957j:plain

カメラ目線

f:id:nyanny_mini:20161005002042j:plain

 

今日は19時半~21時までお店にいたのですが、シャッターチャンスがとても多く

猫スタッフも「じっとしててー!」と言うとしばらく止まったりしてくれたので

100枚近く写真を撮りました。

ただ、iPhone7Plusになったとはいえ、静止した状態で猫スタッフを撮ることは十分に可能なものの、少しでも動くとピントがズレて全然だめになってしまいます。

このあたりは精進していくしかないのでしょうか・・。

 

明日もNyannyさんに行く予定なので、久しぶりに2日連続の記事更新となりそうです。

今日も記事をご覧いただきましてありがとうございました。