読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みにちゃんねる in hanena

nyanny AKIBAさんの訪問記と ニコニコ超会議号の乗車記・一人旅の旅行記を綴っています。

【Nyanny AKIBA】お腹いっぱいで満足な猫スタッフ【癒やし】 #nyanny #猫カフェ

猫カフェ 癒やし 秋葉原 nyannyAKIBA

どもぉ~ ダイエットを緩やかにしたお陰で、食事に変化の出たミニラです。
3ヶ月で約7キロ落とし、目標まで後2キロになりました。

後3ヶ月で2キロ落とす目標ですが、今の調子だと今月中に58キロになりそうなので
3ヶ月半ぶりに朝食にご飯を食べたり、徐々に食事態勢を戻してます。
(知り合いのトレーナーの指導を受けながら食事管理をしています)

食事を戻して2日、今のところは特に変化はありませんがこれからが大変そうですね。
3日目以降、数値に変化が出てくるのですが、どうなるかガクブルの状態です。

そんなわけで告知です!
cat cafe nyanny AKIBAで
「みにちゃんねるを見ました」とスタッフ様にお伝えいただくと
素敵な特典があります。詳しくは下記の記事を御覧ください。
(反転文字をクリックしますと、該当の記事へ移動します。)

 

当ブログが執筆した記事:
【nyanny AKIBA×みにちゃんねる】新規特典のお知らせ【WinWinの関係】

nyannyAKIBAさんの告知記事:
ブロマガ【みにちゃんねる】から新特典です!

 

今日は、久しぶりに平日休みで尚且つ新特典開始直後だったのでわくわくして入店。
W様が笑顔で迎え入れてくれました。いつもご丁寧な挨拶ありがとうございます。

いきなり目に入ってきたのが新告知!びっくりしました。
ここなら入ってきてすぐに目につくので、すごいいいですね!


もちろん店内にも・・・!ありがとうございます!

【1階(4階)】
 

【2階(5階)】
 

今日は夕方からジムのため、すぐにご飯タイム・・なのですが
一昨日、クーラーをつけたまま寝てしまい、見事風邪を引いてしまいくしゃみ連発。
少し落ち着いてからゴハンをあげました。

ここはぼっち発動で、食事シーンは全く取れずに食後の猫たちを写します。

  


平日特権、激レアえびぞう君。
 

おやつが食べれない・・けど食べたい!と訴えるおおすみさん



シエロ「ね・・眠い。」
シエロの白目は珍しいですね。おやつ沢山食べて満足なのでしょうか。



お腹いっぱいでお昼寝タイムに入ろうとするみにたん。しっぽ見えてますよ?


なるも、ちょっと遊んでくれました!



以上、平日の訪問リポートでした!
開始4日目で、早速特典をご利用頂いた方もいらっしゃりスタートダッシュ成功です!
今日も、みにちゃんねるを見に来てくださったお嬢様風の女性にお声をかけていただき
ちょとドキドキして不審者っぽくなってしまいました(´・ω・`)

特典も利用してくださるとのことで、本当に嬉しく思います。
そんなわけで、あと3時間ほどで3周年ですね!また記事を執筆します!